現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:母の日

脳内LOVEデート(6点満点)

  • 卒業式に先輩を呼び出す。待ち合わせに場所に行くと「遅刻だよ。いままでずっと告白されるの待ってたんだぞ。」
    • 4バキューン
  • 遠距離恋愛している久しぶりに家を訪ねてきた彼女。辛かったのはあなただけじゃないないんだよ。
    • 2バキューン
  • 部屋で平野さんのDVDを見てたら幼馴染が入ってきて「私たちもこういう関係になろう」と言われる
    • 3バキューン

綾便り

  • DVDとCDの感想メール
  • CDを50枚買ったリスナーメール
  • 美容院デビューしたリスナーの弟がもみ上げの意味がわからず揉んでくださいといった
  • 気になっている芸人さんは?ナベアツさん
  • 授業中平野さんの着ボイスがなったリスナー
    • 学生時代サイレント機能がわからなかった平野さん。

綾書庫

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

死刑執行中 脱獄進行中 (愛蔵版コミックス)

エンディングトーク:貸したPSPをどうやって返してもらおうか困ってる平野さん。