現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(お母さんいつもありがとう)
オープニングトーク:母の日
紳士同盟クロス

  • 薬を飲みたくなかったので外に捨てた
  • 子供の頃タニシを虐殺していた

ふつおた(お風呂ネタ)

  • 高校に入る前までお父さんと入ってた。
  • 23歳ですが今でも姉と入る
    • 他人とお風呂に入りたくないけど犬と風呂に入った諏訪部さん。

次は親のウソ募集
恋愛カタログ
体の部分で1箇所だけ換えられるならどこ?

  • 5位:手の指(細くしたい)
  • 5位:足の爪(巻き爪を直したい)
  • 4位:目(細くしたい)
  • 3位:髪(ストレートにしたい)
  • 2位:胸(美乳になりたい)
  • 1位:足(細くなりたい、長くなりたい)

脳みそを換えたい達央さん。視力をよくしたい諏訪部さん。