現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:先々週の放送重大発表だったのに野球中継延長で放送中止だった件

  • 天たま」放送300回記念公開録音について
  • 台本に書いてあって読みたくないと思った言葉は:言い難いセリフ。
    • ドルアーガ』の「アヌの夏なのに」と『SAMURAI DEEPER KYO』の「椎名ゆや役」が言い難かった。
  • 6年振りの東京生活のリスナーにアドバイス
    • 電車はあわてて乗らなくてもすぐ次のが来る
    • 急行が止まる駅は家賃が高い。
    • ティッシュは買わずに貰え。
    • カラスがハンガーを持っていくから気をつけて

天たま軽音部
アニサマで黒薔薇が盛り上げる方法

  • 出演する覚悟はできてる?…。
  • リスナーから飛びたった感じ:違うよ
  • ユイエルの衣装をセクシー衣装にする:そんなもんですか?
    • メンバーみんなで歌の途中から『キャッツアイ』風のレオタードに