現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、メイドガイ二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チル、ギアスR2)
PERSONA - trinity soul -

  • 事実と食い違う証言をする海難事故の被害者
  • 部を引退するめぐみ
  • 消えたい族
  • 別人に変わる無気力症患者
  • 10年前にいなくなった拓朗の父親
  • クジラの悲鳴
  • 時間がない
  • ゆがみ

これで叶鳴、めぐみ、拓朗のエピソードは終わりかな?
仮面のメイドガイ
(今週は電波の受信状況が悪かったため30分間のうち95%音声なし、画面の50%以上砂嵐でブレまくりのコマ送り状態のため想像です。)

  • みんなでデパートにお買い物
  • エレベーターに乗ったら…
  • ダイエット
  • 断食
  • 具合が悪くなる吹雪
  • 吹雪の看病をするなえか
  • ますます具合が悪くなる吹雪

たぶんこんな感じ。
二十面相の娘

  • 三賢者の時計
  • サーカス一座
  • 子ども扱いされたくないチコ
  • アンジーと出会うチコ
  • 泥棒に入られたらイチコロ
  • 生きていた虎
  • 気が進まないチコ

アンジー役は水沢さんか。
Yes! プリキュア5 GoGo!

ネットゴーストPIPOPA

  • 豪快なバイキングテレビの社長
  • ネットテレビにピンとこない勇太
  • ネットテレビをメチャメチャにする勇太たち
  • ワクチンプログラムからにげる勇太たち
  • ワクチンプログラムを破壊したウイルスから逃げる勇太たち
  • 守にメールを送る勇太
  • プログラムを組む守
  • ネットヴィーナスに助けられる勇太たち
  • 大型合併

株価のシーン練馬区の地名っぽい会社が多かったな。
高垣さん出てたんだ気がつかなかった…
ONE PIECE

  • サニー号に戻ってきたウソップたち
  • 手分けをしてルフィたちを探すウソップたち
  • 「ダメだこいつら」
  • ナミのドレスを選ぶ老人ゾンビ
  • 意外なものがランクイン
  • クジラとの約束

今週は前回のあらすじが短くて良かったな。
絶対可憐チルドレン

  • 学校に通うのが楽しみな三人
  • 約束
  • 護衛と監視
  • エスパー嫌いの東野君
  • 勝手に動いた黒板消し
  • ドッジボール対決
  • 特訓開始

ちさと役は福原さんか『マクロスF』でも平野さんと共演してるよな。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • 慎重なギルフォード卿
  • 心配するナナリー
  • 明かされないエリア11の新総督
  • ナナリーの奪還
  • ロイドの援護
  • 困惑するルルーシュ
  • 墜落する艦隊
  • 救出に向かうスザク
  • 紅蓮可翔式

紅蓮の新型出そうだからプラモ買わないでて正解だったな。
妹を目の前にしてうろたえるルルーシュっていったい…。
5分限定プレゼントとか電話回線パンクさせるだけじゃない?