現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ホリック、ToLOVEる、紅、レイトショー、ドラえもん)
xxxHOLiC◆継

  • 水汲みの手伝いをすることになった四月一日
  • 窓辺の女性が気になる四月一日
  • 一緒に行ってくれるピッタリの人
  • 前にも見た気が…。
  • ひまわりとの指切り
  • 屋敷に入る四月一日たち
  • そのまま

ToLOVEる―とらぶる―

  • 男子の制服を着てる女の子を見つけるリト
  • 美少年の転校生
  • いい思い出
  • 男らしさアピール
  • 男らしさを調べるレン
  • 有名人になるレン
  • 特異体質

バトルが壮絶すぎて替わりに入浴シーン流すとかなんだかなぁ…。
男らしさアピールの時のBGM『ナルト』のBGMみたい…。
「紅」

  • いい女
  • 環の大学に行く紫
  • 恋愛の達人
  • 身近で便利そうな女
  • 紫の居場所を知る九鳳院
  • 不自由がないかわりに自由がない

ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • AパートCM直前
  • BパートCM明け
  • エンディングの歌直後暗殺の極意
  • 次回予告→愛情の彼方
  • エンドカード:マカ役小早川 千明画伯の五十嵐監督(?)の絵

ドラえもん
ジャイアンとしずかちゃんの最強タッグ恐るべし…。