現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:美里早くパスポート取って海外行こう。

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:ライブ前恒例鈴虫寺に願掛け

  • 一人で炙り餅を食べに店に入ったら店員に「何人前ですか?」と言われた。

つかめ青春スマ大キャンパスライフ
今週は第1週目なので勉強
ぷー太郎のキャラが戻ってきた福圓さん

  • 今週のテーマ文学(ことわざ)
  • 小芝居をしてその状況をことわざで言うとなんというか当てる
  • 1問目:正解
  • 2問目:正解
  • 3問目:不正解

ナナ色メール

  • ?メール:運動会で女装してダンスするけど、うまく踊るコツを教えて
    • コツコツやる。体で覚えるしかない。色気は斜に構える。(自分の角度を見つける)
  • 嬉しいメール:テストの採点ミスを黙ってたリスナー。
    • 黙ってた二人。逆は言いに行くけど。

エンディングトーク:NANACLIP4のCMについて