現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(D.C.II S.S.、お稲荷さま、S・A、隠の王ソウルイーター)
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

  • 学校を休む音姫
  • 音姫をさがす義之
  • 義之に全てを話すさくら
  • 音姫に会いに行く義之
  • 「どうして…」

我が家のお稲荷さま。

  • 見返してやる
  • 透を探すクーちゃん
  • コウを追いかける昇
  • 褒めてほしい
  • 一度きりの術
  • 遊行の神
  • プレゼント

スタッフロールとか左が切れてるんだけど…。
S・A〜スペシャル・エー〜

  • (諸事情によりBパート途中までしか録画できず…)
  • 嫌がらせを受けるS・A
  • 特別扱いされたくない光
  • 竜の家に行く光
  • 勝負を受ける竜
  • 責任を感じる光
  • S・Aが必要

オチがどうなったんだ…。
隠の王

  • 剣を交える雷鳴と雷光
  • 森羅万象を使わせたくない雲平
  • 焦ってるのに焦ってるように見えない
  • 死なないように殺された
  • 3種類の隠し事
  • 優しくされたくない壬晴と宵風

ソウルイーター

  • 妖刀狩りに向かう椿とブラック☆スター
  • まだまだ現役
  • 殺し屋の一族星族の生き残り
  • 憑依されるリョク
  • 時代が俺についてこない
  • 妖刀の中に入る椿