現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:アルバム発売まであと1ヶ月なのにまだ歌詞ができあがってない…。

  • トップランナー』を見たリスナーの感想
    • 緊張して瞬きが多かった&子役時代のVTR
  • 撮影で朝6時に起きた&最近大あくびをしてるとマネージャーに怒られる平野さん

綾声(シチュエーション限定ボイス。アニメロミックス連動企画)

  • 目覚ましボイス:「起きて。起きないとチュウしちゃうぞ…ってチュウしてほしいからって寝てんじゃねぇ〜よ」
  • 励ましボイス:「ホラホラ洗濯物溜まってるよ」(忙しいと寂しいと思っていられない)
  • 美容室で痒いところがあるときに使いたいボイス「あると言ったらあるんですがお手を煩わせるのもなんですし時間があったお願いしたいのですが…」

綾便り

  • オタ友作る方法にお昼の方法は使える
  • お湯を切る道具について
  • 思い出の歌
    • 失恋ソングについて
  • 父にも平野さんの歌がヒット
  • アルバムのタイトルの由来は?みんなを巻き込みたい
  • 「RIOT GIRL」オンエアー

エンディングトーク:6月下旬にファンクラブ限定販売で写真集発売