現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(お父さん大好き)
オープニングトーク:俺らに言われても嬉しくないよね
紳士同盟クロス

  • サイズのシールを別の商品に貼った
  • 部活をサボるために仮病をした

ふつおた

  • 番組終了を知ったリスナーの反応
  • 番組でプレゼントしたものをまだ持ってるか確認してみては?

悪魔とラブソング

  • 代読(相沢 舞さん)
    • 席替えのたびに隣の席にならないかなと思ってます。彼女がほしいならうちが彼女になります。
    • 年々一緒にいるうちに好きになっていく。他の人好きなの知ってるけど告白します。

7月からの新番組ついて

  • (諏訪部さんが引き続きやるんだ…。『おまかせ探偵』の枠に移動か)

恋愛カタログ

  • どこまで進んでる?
    • A:24%
    • B:15%
    • C:15%
    • ネンネちゃん:46%
  • アンケートに答えたのが中学生が多かった。
  • 20歳までやめておく人が多かった。
  • 「彼氏がいないので…」も多かった。