現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

「食パンマンの顔は何枚切りですか?」の問いに対してのベストアンサーが

  • 「彼は何枚切りだろうと2枚目です」なのがいいね。

伊藤かな恵さんランドセル背負ってもあまり違和感がない…。

女性ってしゃべればしゃべるほど女性人気が上がるけど男性人気が下がる気がする。
オリンピックっぽいゲームの関連商品に鉄製定規があるし…。
みんなのポケモン牧場公式遊びかたガイド”が6月13日に発売されてるけど必要なのかな?
ロッテ調子が良くなってきたな

チーム名 3月 4月 5月 6月
西武 不調 絶好調 好調 普通
日本ハム 不調 好調 好調 普通
ソフトバンク 絶好調 不調 好調 好調
楽天 普通 好調 普通 不調
オリックス 不調 絶不調 普通 好調
ロッテ 好調 普通 絶不調 好調
  • オリックスは監督が辞めてから成績が良くなってるね。

今年のパリーグペナントレースの行方を予想

  • 西武:調子が落ちる月があるが他のチームがダメすぎて優勝の可能性が高い
  • 日本ハム:7月勝ち越すか負け越すかで優勝を左右しそう
  • ソフトバンク:毎年なぜか故障者が多いだけに怪我人しだいで順位がわからない
  • 楽天:年々力をつけてきているがもう一つ波に乗れない。3位を狙うのもありかも。
  • オリックス:台風の目。ここに勝ち越すか負け越すかで優勝を左右する。
  • ロッテ:今年は若手育成にがんばるのも手かもよ。ゲーム差的には優勝も不可能ではないのだが…。