現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

CM明けトーク:井口さんのバースデイケーキ登場
あんたの夢かなえたとろうかSP

  • 落ち込んでいる人に生きる希望が湧く一言を色っぽく
  • 千代の富士貴花田の相撲を再現
    • 合格:スキンヘッドのヅラプレゼント
  • 自分の可愛いところいいところ10個
  • ラップを披露して
    • 不合格:シソの実を櫻井さんにプレゼント
  • チュウの練習する女子高生を演じて
    • 合格:ハンドルカバープレゼント

櫻井さんからナノケアをプレゼント
占い師の富士川碧砂さんに占ってもらう:恋愛を占ってもらう。蟹座は今絶好調だけど仕事でそれを使ってしまう。

    • 自分でブレーキをかけて中途半端になってしまう
    • タロット:1枚目仕事をしろ。2枚目ガンガン儲けて若い子を養う
    • サイコロ:恋愛は待て。
  • 井口さん:繊細生真面目
  • 櫻井さん:お気楽
  • 桜井さんも恋愛を占ってもらう:イケナイ恋をしてる

来週のゲスト:OLDCODEX