現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(狂乱家族、銀魂ポケモンDP、ナルト、マ王、アリソン、図書館)
狂乱家族日記

  • 再び鳥哭島に来た凶華たち
  • 現れた海賊船
  • サバを独り占めする月香
  • 魚臭い海賊団の頭領ムジャッキー
  • 宝の地図と凶華かを奪うドーゴーン
  • 後を追うムジャッキーと凰火たち
  • アレルギーが現れる月香
  • クラーケン
  • 古代遺跡
  • 決闘

ムジャッキー役で釘宮さん出てるし…。
「ゴムゴムの」とか「弾幕薄いぞ何やってんの!」とか言ってるし…。
オープニングの歌のセリフ「今の世の中荒れ放題ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ」って大丈夫か?
今週のエンディングは銀夏
銀魂

  • KAMAZAILE
  • 元気がないあずみ
  • 旅立ちのお手伝い
  • 新たな旅立ち
  • 雨ばかり
  • インディペンデンスデー
  • 桂をさがせ

桂2箇所(前半の繁華街と後半のはしゃぐ神楽のところ)はわかったけど後2箇所は?
前半の喫茶店の隣の席の人もそれっぽいけど…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

来週休みで再来週は1時間スペシャルでヒカリがウリムーゲットでサトシのグライガーが進化か。
2体とも劇場版の予告ムービーで出てたもんな。
NARUTO疾風伝

  • チャクラの性質変化について質問するナルト
  • アスマに教わるナルトとソラ
  • ソラの暴走理由
  • 父さんの腰布
  • アスマとカズマ

フリドとカズマの声の人同じだな。何か関係あるんだろうな。
こちらも来週休みで再来週1時間スペシャルか。
今日からマ王!

  • カロリアの人々に歓迎される有利
  • 白い鴉に襲われる有利たち
  • アルフォードと再会する有利たち
  • 錆びた剣
  • フリンにサラレギーについて聞く有利
  • 取り引きを持ちかけるジェネウス

有利はサラがサラレギーって知らないのか。
アリソンとリリア

  • リリアーヌに着くアリソンたち
  • 教会を訪れるアリソンたち
  • トークを試すヴィル
  • ヴィルの推理
  • トークの正体
  • じらすヴィル

アリソン編は来週で終わりか。
図書館戦争

  • 慧の情報
  • 稲嶺に報告する柴崎
  • 堂上に見せたいもの
  • 鉢合わせ
  • 良化隊のメンツ
  • 狙撃者の位置の特定
  • 突入してくる良化隊
  • 震えが止まらない郁
  • 鳴り響く銃声

来週最終回か。