現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、メイドガイ二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、ワンピース、絶チルコードギアスR2)
PERSONA - trinity soul -

  • 無力感を感じる人たち
  • 慎に警告するアヤネ
  • 慎に手を引くことを進言する真田
  • 目覚めるもう一人のアヤネ
  • 慎を励ます拓朗
  • 真田の前に現れる諒

来週最終回か。
仮面のメイドガイ(終)

  • 祖父の誕生会
  • 自称財閥ナンバー2
  • 財産継承権を狙うものの脅し
  • なえかたちを連れ去るメイド忍者
  • メイドガイの罠
  • 緊箍を使う氷柱花
  • 暴走するコガラシ

どう考えても第2シリーズがある終わり方だな…。
二十面相の娘

  • 島に着くチコたち
  • ケンと再会するチコ
  • 殺されたプロデューサー。奪われた夜光石
  • チコに当たるケン
  • 夜中に部屋を抜け出すチコ
  • 二十面相を知るもの
  • 二十面相と同じ目

また新キャラ出てきたな。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 報告書の提出を求められるネバタコス
  • 帰ってきたまどか
  • まどかの忘れ物を届けるのぞみたち
  • 作品作りに夢中のまどか
  • まどかの夢が気になるこまち
  • 大切な豆大福
  • こまちの名前の由来

ネットゴーストPIPOPA

  • ネットでうまく調べられない勇太
  • 恐竜は急に方向転換できない
  • ネット世界に入って調べる勇太
  • 勇太を怪しむひかる
  • みんなの自由仮題を手伝う勇太
  • カズシゲに勝負を挑まれる勇太

守にネット世界のこと話してひかるに内緒だったのはなんでなんだろう?
ONE PIECE

  • 女湯のことで頭がいっぱい
  • ナミを護るサンジ
  • モリアに攻撃を当てるルフィ
  • クマシーに反撃するウソップ

絶対可憐チルドレン

  • 首相直々の依頼
  • 手がかかる子ほどかわいい
  • 不満を言う葵
  • 領海侵犯
  • 投獄される皆本と葵
  • チーム
  • 追尾ミサイル
  • 荷物の中身

語尾にウォッカだのボルシチだの面倒くさいキャラだな…。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • 影武者
  • 天帝八十八陵を攻撃する中華連邦
  • ブリタニアに苦戦する星刻
  • 星刻の願い
  • 世界最高峰の防御力
  • 人民の暴動
  • 心の力
  • よろしく先輩

ルルーシュって苦手分野はダメダメだな…。