現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(D.C.II S.S.、お稲荷さま、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

  • 思い出作り
  • 場所なんてどこでもいい
  • 義之に打ち明ける由夢
  • 音姫の下に向かう義之

由夢に言われるがままの義之っていったい…。
今週のエンディング曲は「消えないで…」か。今週にピッタリだな。
我が家のお稲荷さま。

  • くじ引きで温泉旅行を当てる天狐
  • お連れ様?
  • 透から目を離すな
  • 知らない女の子に声をかけられる透
  • 透を残して温泉街に行く昇たち
  • 透を心配するコウ
  • 旅館を徘徊する人形
  • やりすぎ

温泉来て入浴シーンないのかと思ったよ…。
今週ゲストキャラ役の沢城さん出演作品多いなぁ。
昇は美咲の気持ちに全然気づいてないのね…。
S・A〜スペシャル・エー〜

  • 光を連れ去る彗
  • 過労で倒れる彗
  • 彗のためにおかゆを作る光
  • 氷はかちわりが一番
  • 公平さが憎くなる
  • 俺の心を震わすもの
  • 罪滅ぼし

相変わらず鈍感だな…。
隠の王

  • 雷鳴と再会する壬晴
  • 壬晴を心配する雷鳴
  • 宵風をと約束する壬晴
  • 禁術書を借りる壬晴
  • 招待状
  • 逃げてる
  • 制服選び

この作品でギャグで終わるとは思わなかった。
ソウルイーター

  • エルカに呼び止められるメデューサ
  • 変な夢
  • 魂吸水
  • マカに足りないもの
  • 下克上
  • 自慢の子
  • 魔眼の男

今週のゲスト声優は大塚 芳忠さん福圓さん他
ヤッターマン

  • 段ボール肉マン
  • 孫悟空の緊箍児
  • 芸術的なレプリカ
  • だらけ〜
  • プロジェクト×
  • セパレート

今週はいろんな意味で大丈夫?な内容だったな(笑)
今週のゲスト声優は小林 早苗さん。