現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

以前孵化したポケモンを育成

  • 努力値振り終わったの確認するため“がんばリボン”を受け取りに行ったら。「もうすこしがんばったら」とか言われて「うそ〜!」とか思って今まで振り分けた努力値計算しなおしたら合計が508でした…。
  • 最後に適当に2を振り分けるの忘れてた…。

ビブラーバのレベル上げをしてる時の出来事。

  • トレーナーのバリヤードが“なりきり”を使い“浮遊”の特性になる。
  • こちらのビブラーバの技じしん、じわれ、だいちのちから、フェイント…。「やべぇ〜!」

こやしを撒かなかった性でようやくイバンのみ収穫。(ちゃんと(?)5個実りました。)

  • “スターのみ”や“ナゾのみ”のときのように途中で増やすの投げないようにしないと…。