現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(RD、ドルアーガBLEACH)
RD 潜脳調査室

  • 買い物帰りに女の子と出会うミナモ
  • 行方不明のアーティスト
  • 先天
  • 復学するはずだった映海
  • イリスを探す波留
  • 見えるようになって失ったもの

今週のゲスト声優は高橋 美佳子さん
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜(終)

  • チャンスは一度だけ
  • おとりになるジル
  • これが最後になるかもしれないから
  • 0番ロッド
  • 貸し借りなし
  • 真の役割

オープニングの歌の最後にそれっぽいこと書いてあったからひょっとしてと思ってたら…。
DVDのCM変わってるし…。ここでも「らめぇ〜」ですか…。
齋藤 千和さん出てたのは最終回だけかな?
BLEACH

  • 獏爻刀を食う銅虎
  • 斬魄刀と獏爻刀の違いを話す九頭竜
  • 力と力がぶつかり合う厳牙と茶渡
  • 獏爻刀に飲まれる銅虎
  • 霧の霊子の秘密
  • 壁から現れる厳牙
  • 鏡を壊す一護

今週1時間スペシャルだったけど今週ぐらいの進展がちょうどいいな。