現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、二十面相、プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2、D.C.II S.S.)
PERSONA - trinity soul - (終)

  • 全てのペルソナを消そうとする諒
  • 諒と再会する慎
  • 1つになるアヤネ
  • アヤネと戦うめぐみと拓朗
  • 慎に手を引くように言う諒

微妙…。(ハッピーエンドなんだかバッドエンドなんだか…)
MX版は野球の試合結果が表示されたからチバテレビ版で録画し直そう。
二十面相の娘

  • 春華とトメと海水浴に来たチコ
  • 春華そっくりの女の子
  • 怯える春華
  • 春華を励ますチコ
  • 白髪鬼に操られる人々

来週は直接対決か
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • アクセサリーのデザインが浮かばないりん
  • しばらく家をあけるのぞみの両親
  • チームに分かれてお弁当作りをするのぞみたち
  • 仕切るくるみとりん
  • 八つ当たりをするネバタコス
  • 全部繋がっている

黄色はカレー好き
ネットゴーストPIPOPA

  • 勇太を問い詰めるひかる
  • ひかるに打ち明ける勇太
  • ネット世界に行くひかる
  • 迷子になったひかるを探す勇太たち
  • さらわれたひかる
  • 突然起動したセイレーン

豊崎さんセイレーンも兼役なんだ。
ONE PIECE

  • 飛び回るペローナ
  • 全てのものを通り抜けるペローナ
  • ゴーストラップを使うペローナ
  • 助けてそげキング
  • トリックを見破るウソップ

登場人物少っ
そげキングのテーマ久しぶりに聞いたな
絶対可憐チルドレン

  • 家族がテーマの作文
  • 実家を破壊する薫
  • 薫の母と姉
  • 引越しの手伝い
  • 居場所がない薫
  • 連れ去られる薫の母と姉
  • 普通の人の弱さ

今週のゲスト声優は鶴さんと國府田さんのGSコンビか
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • 6ヶ月待ち
  • ルルーシュに興味を持つアーニャとジノ
  • 賭け事だけじゃなくて女遊びまで
  • 卒業イベント
  • ギアスの秘密を探るコーネリア
  • ナナリーと再会するカレン
  • 会長の悪ふざけ
  • ルルーシュのくせに
  • 出撃するモルドレッド
  • お天気お姉さん

さすがに最後までギャグ展開で終わらないか…。
今週は登場人物多かったな。
コーネリア『R2』になってからは初めての登場かな?
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜(終)

  • 春になり進級した音姫たち
  • 義之のことを忘れられない二人
  • 春になって目覚めたさくら
  • 一人欠けていることに気づく人々
  • 消えない思い
  • さくらの願い

最後あっさりしてた気もするけどいいんじゃない。