現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:祝放送300回

  • (以下公開録音の模様)

こんがり肉争奪 クイズ300(正解数によって打ち上げのランクが変わる)

  • 4月から新生活を迎えるリスナーにプレゼントしたものは?答え:元気玉(不正解)
  • 木村 まどかさんのいいところでなんと言った?答え:髪形(正解)
  • 天使の黒たまごの回のマー様の挨拶は?こんばん天使の羽ブラがしっくりきてるでザマス(不正解)
  • ゆかりんファンの兄を持つ中2のリスナーで盛り上がる
  • 2005年一番楽しみにしていたことは何?Suicaをピッとやること(正解)
  • 第2回天たま七夕祭りでスタチャの山田さんが叶えないといけないリスナーの願いとは何?抱き枕になって寝る(正解)

打ち上げの肉は割り勘。
天たま全コーナーデッドレース

  • オッス! 乙女塾
    • ラブレターを読む(こんなに自分のダメなところバラさなくても…):好評
  • 灰被り猫の仮面歌謡会
    • 「Romantic Flight」→「ドメスティックルーム」
    • 「Say cheese! 」→「Say excuse」
    • 「心晴れて 夜も明けて 」→「サッカー」

エンディングトーク:公録のビンゴ大会について
参加してない公開録音の模様を聞いたけど面白かったな。