現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(二十面相、プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2)
二十面相の娘

  • 街をさまようチコ
  • 明智と再会するチコ
  • 催眠術を解かれる空根
  • 脅迫状
  • 白髪鬼と戦うチコ
  • 春華を盾にする白髪鬼
  • チコに催眠術をかける白髪鬼
  • もう一人の明智
  • 過去に決着をつける空根
  • 「大丈夫。悪い夢だ直に覚めるさ。」

Yes! プリキュア5 GoGo!

  • ゆうとあいの先生を引き受けるのぞみ
  • 館長と出会うブンビー
  • なんで勉強しなきゃいけないの?
  • ココに不満を言うシロップ
  • ローズパクトを奪うブンビー
  • 空に向かって放て
  • 二人からのプレゼント
  • 突然現れたパルミエ王国の王冠

まだ劇中に登場しないアイテムのおもちゃのCM流してるし…。
ネットゴーストPIPOPA

  • ひかりのことばかり考えるカズシゲ
  • うまくイライラする守
  • 女子に人気の大納言
  • 交渉成立
  • 人気の七夕サイトに行く勇太たち
  • 一人でたくさんの願い事をして注意されるピポパたち
  • 変身
  • 勇太のお願い
  • ミイラ取りがミイラに
  • 大納言の正体

ウルトラマンパクってるし…。
ONE PIECE

  • 本体を攻撃しようとするウソップ邪魔をするベローナ
  • ジゴロウと犬ペンギンに苦戦するロビンとチョッパー
  • 騙すウソップ
  • リューマに苦戦するゾロ

絶対可憐チルドレン

  • 街を騒がせるジャスティス仮面
  • ジャスティス仮面が気に入らない紫穂
  • 紫穂に凶悪事件を担当させたくない皆本
  • ジャスティス仮面担当になるザ・チルドレン
  • 現場検証をする紫穂
  • 注意せずにいきなり
  • 一人で捜査することになる紫穂
  • ジャスティス仮面の正体

サイコキノ使ってコップを浮かせて飲んでる薫が良かった。
新エンディングはまぁまぁだな。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • 何を信じればいいのかわからなくなるシャーリー
  • 学園に現れたジェレミア卿
  • V.V.と出会うコーネリア
  • ジェレミア卿を迎え撃つルルーシュ
  • ルルーシュを一人にさせたくないシャーリー
  • ジェレミア卿の忠義
  • 「何度も何度も好きになるから…」

あぁ〜やっぱり…。
新オープニング・エンディングはまぁまぁだな。