現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まみことよーこのお・ま・た・ん!?

  • アイデンシティで探偵事務所を始めた二人
  • 昼真からテレビを見ていると探偵を廃止を宣言する尾馬山議員。
  • 探偵の必要性を証明することになったのほほん探偵社。
  • 急に思い立って北海道に1泊して来た能登さん
  • 千葉の館山でびわ狩りに行って来た本多さん

ふつおた

  • 彼女が結婚を匂わせることを言わせるこれはプロポーズした方がいい?
    • その気がなければ言わない

阿修羅の怨女(おんな)

  • 彼氏に夢中のきょうこ
  • 彼氏と電話で話している途中殺される彼氏
  • 街に出て困ってる人を探す二人
  • 狙われる尾馬山議員
  • 演説の間尾馬山議員を警護する二人
  • 犯人の正体
  • 探偵を目の敵にする理由

本編後の感想コーナー

  • 番組説明
  • プレゼントクイズについて(3箇所とも違うのか…)

スポンサーが集英社からドワンゴになったのか
ジングルとかBGMとか使いまわしだし…。