現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(薬師寺涼子ゼロ魔、アンジェ)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 嫌な夢を見る準一郎
  • 涼子に買い物に付き合わされる準一郎
  • 不思議な事件に遭遇する涼子たち
  • 現場から逃走した人物を追う涼子たち
  • 天下り先の団体
  • オカルト集団の指輪
  • 汚染された輸入食品
  • 涼子の宿敵
  • パーティに潜入する涼子たち
  • 室町に呼び出される準一郎

割といい感じ。オープニングとエンディング歌じゃなくBGMで渋いな。
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

  • 才人の手から消えたルーン
  • アンリエッタに呼び出される二人
  • ケンカをする二人
  • 狙われたルイズ
  • もう一人の虚無の使い魔
  • 貴族になることを断る才人
  • 才人に側にいてほしいルイズ

さすがに3期だから安定感があるな。登場人物多いから今期から見ると覚えるのが大変だろうな。
ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-

  • アンジェを探すベルナールたち
  • 濡れ衣を着せられたオーブハンターたち
  • マティウスに取引を持ちかけるエレンフリート
  • 偽りの教団長、真の教団長
  • タナトスに襲われるベルナールたち
  • 目を覚まさないアンジェ

さすがに第1期の1話以来だとわけがわからないな…。
オープニング・エンディングの歌は前よりいいな。