現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は今日と明日幕張メッセで開催の次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

  • 9:48 会場入り
  • コナミブース:『なぞなぞ&クイズ一答入魂Qメイト!』の体験版を貰う。(腕に紫外線に反応するスタンプを押されるので2つ以上は貰えません)
  • バンダイナムコゲームスブース:『ハッピーダンスコレクション』を遊んできました。
    • 幼稚園児〜小学校低学年の女の子しか並んでないところに俺一人…。
    • アニソンとJ-POPしか選べませんでした。モードセレクト以外でボタン使わないのね。楽しかったけどターンするとき後ろで並んでいる人の視線が痛かったです…。
  • 10:20 サンデーブース:椎名高志先生のサイン会をチラっと見る。
    • 椎名先生のサインがあだち先生の絵に重なりそうに…。

  • カプコンブース:『ロックマン9』をやる。俺にはセンスの欠片もないな…。穴を1回も超えられないって…。
  • サンデーブース:絶対可憐チルドレンのステージを見る(平野さんが白い帽子をかぶってて白石さんが紫のマフラーしてたのがチョロっと見えただけ…。中村さんは時々見えた。戸松さんはほとんど見れなかったな)
    • ザ・チルドレンの3人の紹介
    • 皆本さんについて
    • 戸松さんのボケについて
    • ゲームコーナー(昨日の夕食白石さん以外の3人がうどんだったことにちょっぴりショックの白石さん)
  • 12:18 会場を後にする