現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13マクロスF、イタキス、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン、蘭)
ゴルゴ13

  • 存在が明らかになった解毒のない毒
  • 毒物工場の関係者の抹殺
  • もう一人の自称薬学者
  • マヌに会社を紹介される東郷
  • 工場の場所を知る東郷
  • ターゲットは同じ
  • 新たな以来
  • 銃では互角

マヌはまた出てくるのか?
今週のゲスト声優は大塚 芳忠さん
マクロスFRONTIER

  • ランカを心配する人たち
  • 突然現れた無数の敵軍
  • 出撃するルカ
  • フロンティアに向かうアルト
  • うまく操縦できないシェリ
  • 1つだけ組織的な艦隊
  • ランカの救出に向かうアルト
  • ランカを救出する赤い機体

真綾さん声の出演もするんだ…。
ルカ死ぬんじゃないかとヒヤヒヤした。
イタズラなkiss

  • 駅まで迎えに来た入江君
  • 「俺以外の男を好きなんて言うな」
  • 結婚する二人
  • みんなに報告する二人
  • 突然いなくなった入り江君のお父さん
  • 怒るクリスのお父さん
  • クリスが好きになった人
  • ハンサムオンチ
  • 退院した入江君のお父さん
  • 膳は急げ
  • ざまあみろ

BLUE DRAGON 天界の七竜

  • ラインバッハに向かう途中砂漠の町に立ち寄るシュウたち
  • 急にお腹が痛くなるブーケ
  • 灰色の蜘蛛を追うシュウたち
  • 攻撃してくる蜘蛛
  • 光る昆布を見つけるシュウ
  • 夢?

どこから夢だったんだ?
来週はジーロがメインの話みたいだな。
しゅごキャラ!

  • 最後の任務
  • 母親にガーディアンを辞めるように言われるりま
  • ラブラブフラグがバリ3立ちまくり
  • おねだりCDを回収するガーディアン
  • 退部届けを拾うあむ
  • 夜のパトロールを断るりま
  • 夜の学校に集まる子供たち
  • ×たまにてこずるガーディアン
  • 私の世界
  • 違うよね委員長

あむは唯世とラブラブでも周りが見えてるのね。
新エンディングいいな。
ケロロ軍曹
1本目

  • エコ
  • 一人一人の心がけ
  • 温暖化になると
  • エコバックコレクション
  • バイオ燃料で食料高騰
  • 最悪の事態
  • 小さな一歩

2本目

  • 古代のお宝探し
  • サババを目覚めさせるケロロ
  • 調査する冬樹
  • サババの反乱
  • 切り札

そう言えば清浦さんも夏実だったっけ…。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 黒曜ランドに見知らぬリングの反応があることを知るツナたち
  • メイン匣とサブ匣
  • ボンゴレリングに炎を灯すクローム
  • ロームが一番信じるもの
  • 実体ある幻覚
  • 常識が効かないグロ・キシニア
  • 暗殺部隊からの緊急暗号通信
  • 幻覚に潜む実体

テレパシー少女 蘭

  • 疾風村に伝わる伝説
  • 凛に一目惚れする翠
  • 疾風村に行くことになった蘭たち
  • 甘い香り、霧の村、操られる人々
  • 何かを見つけた中井
  • 滝沢に最近起きた事件を尋ねる翠
  • エマヒグサを見に行く蘭たち
  • よそ者を怖がる村人たち

態度が変わる翠が良い。段々面白くなってきてるな。
折笠 富美子さん別の役でまた出てきたけどまた犯人?