現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、W・D、モノクロ、3姉妹、Dグレ)
夏目友人帳

  • 貴志を訪ねてくるもの
  • 引っ付いた頁
  • ハナさんと出会う貴志
  • もう一つの頁の妖怪
  • いつも一人ぼっち
  • 絵と全然違う
  • 愛してしまえば忘れることなどできない

もっけ』とこれは妖怪ものでも雰囲気違うよな。
沢城さんこれにも出てるし…。(委員長系も多いな)来週さらに新キャラ出てくるのか。
ワールド・デストラクション

  • 船を破壊されるキリエたち
  • アガンに助けられるキリエたち
  • 快楽船に乗るキリエたち
  • デストラクションコードを盗まれるモルテ
  • 郷に入れば郷に従え
  • 父を探す少女
  • 力ずく

モノクローム・ファクター

  • 実感がない昶
  • 悠の部屋に忍び込む洸
  • いなくなった悠を探す昶たち
  • 組長の依頼
  • アバズレ女
  • コクチの無駄使い
  • お前の方がよっぽど心配

来週は休みか。この作品祝日は休みなのか?
うちの3姉妹

  • 海に来た3姉妹
  • わかめだらけ
  • 海の楽しさを教えるお母さん
  • お弁当が…
  • みんなで沖へ
  • 出られない
  • 父の生き様

D.Gray-man

  • 千年伯爵に襲いかかるアレンを止めるクロス元帥
  • 演奏する千年伯爵
  • アレンにしかできないこと
  • 14番目の秘密の部屋
  • もう一つの心臓