現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ひだまりスケッチToLOVEる乃木坂春香、レイトショー、スト魔女)
ひだまりスケッチ×365

  • これ何?
  • 遊びに来た智花
  • 居心地がいいひだまり荘
  • 吉野家先生の私物
  • かに鍋
  • 銭湯で熱唱
  • みんなからのプレゼント
  • 変わったお菓子
  • かっこいい沙英
  • 姉から妹へ

今週は鰆。(漢字意外も変わってない?)

  • 次回予告の絵が…。

ToLOVEる―とらぶる―

  • ララ宛ての荷物
  • 宇宙からの刺客に襲われるララ
  • 出産に立ち会う猿山
  • 猿山がほしい
  • 付き合ってくれる娘を探す猿山

今週は美柑とお静さん以外のヒロイン全員でてきたな
来週は温泉の話か。
乃木坂春香の秘密

  • 様子がおかしい葉月の後をつける裕人たち
  • シャナのコスプレに酔いしれる春香(主題歌かかってるし…)
  • 超人気美人声優の植田佳奈さん(これものまねって言わないよ…)
  • 椎菜と再会する裕人
  • 由香里に絡まれる裕人
  • 一語一句間違ってる
  • 特別サービス
  • 自分を責める春香

ソウルイーターレイトショー
今週の違い

ストライクウィッチーズ

  • 変な夢を見る芳佳
  • エンジンを改造するシャーリー
  • 音速の壁
  • これで元通り?
  • レーダーを掻い潜るネウロイ
  • 追跡するシャーリー
  • 全然無事じゃない

今週のエンディングは小清水さんと千和さん