現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(RD、一騎当千GG、恋姫無双BLEACHセキレイ)
RD 潜脳調査室

  • 自然の風の音が聴きたいミナモ
  • 風邪をひくミナモ
  • ノイズの発生ポイントの調査
  • 電脳化してないウムラン
  • 自然の生命力
  • ジャングル探検
  • ノイズの影響を受ける波留たち
  • 制御が利かなくなるホロン

来週に続くのか。
一騎当千Great Guardians

  • 海にバイトに来た孫策たち
  • トラブルに巻き込まれる孫策たち
  • 日焼けクイーン
  • 遅れて到着する呂蒙たち
  • 宝の地図
  • 遊泳禁止
  • 昨日の敵は今日の友

水着回なのに露出が少なく感じる不思議な作品だ。
恋姫†無双

  • 熊除けの歌
  • 騙された女の子を助ける関羽たち
  • 化け物退治を頼まれる関羽たち
  • 化け物を怖がる関羽張飛
  • 化け物並みの強さ
  • 化け物の正体

この世界の飲食店はメイドカフェしかないの?
来週ようやく諸葛亮が出てくるのか。呉の連中はまだ出てきてないな。
BLEACH

  • 貴船を探す吉良
  • 天貝に協力してくれる理由を聞く一護たち
  • 混乱する護廷十三隊
  • 瑠璃千代を見つける吉良

『ソウルカーニバル』のCM初めて見た。
セキレイ

  • 月海に自分のセキレイになるように頼む皆人
  • お子様は見ちゃダメ
  • 俺のセキレイ
  • それ以上って…
  • 誰が好きなの?

これで序盤が終わりか来週からが本番か。
今週もくーちゃんいい感じだったな。