現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
福圓さんの喉が再び悪化したためピンチヒッター田村ゆかりさん
オープニングトーク:-愛媛と福岡どっちがメジャー?愛媛をバカにする田村さん。
ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:美容院の新人店員にアピールされまくる奈々さん。水樹さんの年齢をを聞いた途端…。

  • 水樹さんがいつもよりテンションが高いことを指摘する田村さん。

ナナ色メールスペシャ乱Q(福圓さんがお休みのため変更)

  • 臭いけど嗅ぎたくなる匂い:
    • 久々につけたときのクーラーの匂い&ガソリンの匂い&お絞りの匂い:水樹さん
    • コーヒー飲めないけど匂いは好き:田村さん
  • 田村さんのNEWシングルについて
    • ジャケット、タイトル、テーマ(相変わらず田村さん宣伝下手だな…。発売日間違えてるし…。)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

  • 服を買うときにかかる時間について:
    • 迷った挙句両方買う二人。買っただけで満足してしまう二人。
    • 同じ店で同じ服をまた買うところだった田村さん。
      • 「この番組のリスナーはみんな彼女いるんだね私(田村さん)のリスナーきっと妄想彼女しかいないリスナーばかり」と言う田村さん。

エンディングトーク:「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会について。秋だ一番ゆかりちゃん祭りについて。(まだ内容決まってないんだ…。)ファンクラブに勧誘する水樹さん。