現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

官能ダンシング/トウメイグラス

官能ダンシング/トウメイグラス

  • ジャケットは実家で撮影

CM明けトーク:この前の雷の日家でガクブルしてた小清水さん(雷の音が苦手な小清水さん)
今週のゲスト:KalafinaのWakanaさんとKeikoさん

  • ジャケットの衣装と場所について
  • 疾走感ある「sprinter」
  • Keikoと言えばロック
  • カラオケ泣かせ:4人じゃないと歌えない
  • ビデオクリップについて:洋館に迷い込んだ人形
  • 4人になって厚みが出た:誰がメインで歌っているのだか
  • ハスキーな声のKeikoさん
  • 梶浦さんってどんな人?集中力が違う。口で指示されないからイメージして歌う。
  • グループ名の由来は?決まっていない
  • 小学生の頃新体操をやっていたWakanaさん。今度のPVに収録?
  • 最近恥ずかしかったこと:Keikoさん:マリモッコリを知った
  • えがちゃんバージョンのぽにょの歌について

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

来週は納涼ダジャレ祭り
ゲスト:宮田幸季さん