現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:部屋の掃除してたらスーファミPSoneゲームキューブXboxが出てきた堀江さん。

  • 黒猫以外をを飼っても良いかについて:
    • 黒猫を飼って欲しいけど本人の自由にと意見が多い。
    • ペットを飼うと婚期が遅れる
    • アメショの方がお金持ちっぽい?
    • 黒ネコ同盟を黒猫同盟にしたい堀江さん

オッス! 乙女塾

  • 小さいことでも気づく
    • OYKT:ケータイ→気づかなかった
    • マー様:後ろ髪を3cmほど切った→気づかなかった
    • ゼメエル:眉毛を細めにカットし始めた→気づかなかった
    • エルエル:黄色い靴を履き始めた→気づかなかった

エンディングトーク:夏コミ用に撮影した映像について