現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:深い話いい話:男性プロデューサーの誕生日プレゼントをスタッフと探しに行ってあんみつをおごってもらった

  • BLの反響が女子からたくさんきた話。(通常の2倍。新曲の感想ほとんどなし)
    • 好きな人が異性と付き合うなら同姓と
      • 中原さんの握手会に田村さんのファンが「中原さんは田村さんのことLIKEですか?LOVEですか?」と聞きいたことを中原さんから聞いた田村さん。
    • 腐な女子から神谷・小野、櫻井さん・鈴村さん、杉田さん・中村さんカップリングがやたらくる
    • 純情ロマンチカ』見てキュンときた田村さん
    • 増岡と若本カップルを送ってきた男性リスナーに怒りをおぼえる田村さん。
    • 男性からは能登さんとのカップリングが多かった
  • 新曲を聞いたリスナーの感想:PVは箱に入った(『アニスパ』と同じこと言ってるな…)
  • ケータイのバッテリー量販店では売ってないと言われたのに他の店で売っていた

田村さんの口から「ガチムチ」が出てくるとは思わなかった。