現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス公開録音スペシャ
オープニングトーク:初めての単独公開録音。部屋の掃除をしてようやく夏服を出した。
綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 海で夕日に叫ぶ一言:「ばっきゃろー!」
  • よく言う:「飛べ!」
  • バイト先の片思いの相手がキュンとくるボイス:「一緒に残業しませんか?」
  • 寒くなるダジャレ:「マイケルジョーダンが冗談を言ってるまぁいい冗談」
  • バイトを抜けてきたので戻った時の言い訳:「なんでかトイレが並んでいて…、ちゃんと並んでました」
    • 小さい時に混んでて男子トイレに入ったことがある

綾便り

  • 「RIOT GIRL」聞きながら登校しているリスナー。朝準備しながらかけている平野さん。
  • 夏祭り浴衣と甚平どっちが好き?浴衣。夏祭りにあまり行ったことがない平野さん。
  • 公録に向けて体脂肪率を落としたリスナー:
    • ツアーまでに体力づくりでマネージャーとかと走ってる。北海道に行ったときに体重測ったら増えててビックリした。小学生の頃から増えてなかったのに…。