現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まみことよーこのお・ま・た・ん!?

  • 事件を解決しても正式な依頼がないため報酬が入らないのほほん探偵社

ふつおた

  • 以前はよく使ったのに最近使わなくなったもの
    • 最近冷蔵庫をあんまり使わない能登さん。
    • オイスターソースを買ったけど使ってない本多さん。色々整理しないといけないものを思い出す本多さん。
    • 野菜炒めに凝っていた時は鶏がら→オイスターソース→塩コショウのループだった能登さん。

阿修羅の怨女(おんな)

  • 紅蓮彫りをしてもらうきょうこ
  • 痛みに耐えるきょうこ
  • 街でファン呼び止められるよーこ

ふつおた

  • ホームステイ先のお土産何がいい?学生時代姉妹都市の国の人と交流が会った本多さん。
    • 折り紙食べ物で盛り上がるのでは?(本多さん)
    • 和菓子の日持ちするものがいいのでは?(能登さん)
  • 握手を求められて昼食を買い忘れたよーこ
  • もう一度買いに行くよーこは別の男性に握手を求められて…。
  • 招かれざる客

本編後の感想コーナー

  • 本多さんのお誕生日のお祝い