現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子、お稲荷さま、ゼロ魔、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • フランスから来た涼子のメイドたち
  • 相次ぐ汚職
  • 地下鉄構内で殺された暴力団員らしき人物
  • 各省庁で起きる心霊現象
  • 連絡線に現れる化け物
  • 天然記念物
  • 巨大レジャー施設
  • 化け物退治を依頼される準一郎

さすがドラ寄せお涼
新キャラの声は佐藤 聡美さんとクリステル・チアリさん
我が家のお稲荷さま。

  • ハロウィンイベントに参加する昇たち
  • 鈴ノ瀬に現れた貧乏神
  • 貧乏神を探す透たち
  • 神社で焼き芋を焼く空幻
  • おかしな子の面倒をみる昇
  • 700円分の幸運

新エンディングまぁまぁ
来週は湯けむりサスペンス?(次回予告当てにならないからな…)
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

  • 惚れ薬を貰うシエスタ
  • 1時間だけ才人を借りるシエスタ
  • 罰を受けるハレンチ隊
  • 新婚さんごっこ
  • 拷問?試練?
  • 伝染する惚れ薬
  • 忘却の魔法

剛速球ど真ん中にバンバン投げ込むアニメだな…。
S・A〜スペシャル・エー〜

  • 風邪で休んだ光のお見舞いに行く彗たち
  • 八尋とデートをする芽
  • スケッチブックを捨てる芽
  • 彗に甘える光
  • ヤなやつなのに…
  • デートしてるところを純と竜に見つかる芽
  • 元気が出る歌

今週は高垣さんセリフが多かったな。
隠の王

  • 目を覚ます俄雨
  • 危うい二人
  • 出会った頃の雪見と宵風
  • 手段を選んでいる時間は…。

ここにきて新キャラ登場か。
ソウルイーター

  • 鬼神の誕生
  • デスシティとの一体化
  • 卑猥で最低な感じ
  • 防衛ラインの突破
  • ベクトルプレート
  • 復讐戦

最後ビシっと決まってよかったな。
ヤッターマン

  • イケメンレンジャーにはまるアイちゃん
  • だらしなガンちゃん
  • 金刀比羅宮の灯篭
  • ヒーロー好きのうどん屋の店主
  • ご当地ヒーローコンピラーX
  • 子供たちに愛されるヒーロー