現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(二十面相、プリキュア5、ピポパ、ONE PIECEマイメロ絶チルコードギアスR2)
二十面相の娘

  • 柿島について行くチコ
  • 柿島の車を見失うケン
  • 繋がる言葉
  • 3つの数字
  • 二十面相を信じるチコ
  • 春華を人質に取る柿島

Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 肝試しにはりきるこまち
  • 江戸時代風の世界に入ってしまったのぞみたち
  • 変わらない鳥居の位置
  • お化けを怖がらせるりんとこまち
  • 怖がりを克服するりん
  • イメージにピッタリ

来週は3番目の国王登場か。朝日放送のサイト見るとクレープ女王って書いてあるな。
ネットゴーストPIPOPA

  • 連絡が取れないピットとパット
  • わかんないことだらけ
  • 花火部長
  • ピポパプー
  • せっかく見つけた手がかりが…
  • 泣き出すセイレーン
  • システムの停止

まだ再会できないんだ…。
ONE PIECE

  • 残りの麦わら一味を探すオーズ
  • 目を覚ますナミ
  • 助けに来たローラ
  • 急所に当たった?

おねがいマイメロディ きららっ☆
いいかげんな天気予報をするヨシズミさんってキャラが出てきたし…。
絶対可憐チルドレン

  • 夜中に勝手に出歩く桃太郎
  • ザ・ハウンドの強化訓練に付き添う皆本
  • 衰弱した桃太郎をみつけるザ・チルドレン
  • 訓練中実験施設をみつける皆本たち
  • 記憶喪失になった桃太郎を飼おうとする薫
  • 暴れだす桃太郎
  • 猛獣扱いされる辛さ
  • 世話が焼ける二人

コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • 取り乱すルルーシュ
  • ゼロの正体を知る黒の騎士団
  • 扇が出した条件
  • 悪役を演じるルルーシュ
  • 僕は…道具じゃない…