現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:本番直前バタバタしすぎ&週3回以上ビンゴ大会をやってはいけないという法律がある州について

  • アニサマのリハーサルやったらぐだぐだだった話
  • アニサマのアイディア
    • 全員剥離骨折
  • 宝くじの話:このところ買っていたのにサマージャンボを買いそびれた
    • 3億当たったら
  • カラオケで歌うBEST3:
    • 3位「CAN YOU CELEBRATE?」
    • 2位「Body & Soul」
    • 1位「大スキ!」
    • その後17歳っぽい選曲を言う堀江さん

灰被り猫の仮面歌謡会

  • 「ずっと」→「ゴミずっと」収集時間に間に合わなくてゴミがたまって行く
  • 「恋する天気図」→「レバ刺しが好き」
  • 「ヒカリ」→「ヒカリ虫」(『モンハン』のことなんだ…)

名言王に私はなる

  • 明日は明日の風が吹く→明日の天気は風が強い(風が強い日は髪を押さえるかスカートを押さえるか悩む)
  • 鬼の目にも涙→ほっちゃんの目にもコンタクト(最近してない)

エンディングトーク:本当の17歳が歌う曲を知りたい。