現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子、お稲荷さま、ゼロ魔、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 動き出した芝の女王
  • 突然海外に行く涼子
  • 室町に呼び出される準一郎
  • 天下り取締り法案の可決
  • バッシングに遭う涼子
  • 10日ぶりの再会
  • 涼子そっくりの子供

最終回に向けて動き出したな
我が家のお稲荷さま。

  • 久しぶりに学校に来たパケラッタ
  • 清麻呂にお願いされる昇
  • パーティーの乗り込んでくる空幻
  • 金狼VS空幻
  • 保管係の仕事
  • 子を思わない親はいない
  • 突然の宣戦布告

あれ?来週はダイエットの話なんだ…。(また次回予告で来週使われなさそうなシーンがあったな)
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

  • イルククゥに抱きつかれる才人
  • イルククゥから話を聞く才人たち
  • アンリエッタの説得に向かう才人たち
  • 捕らえられた才人たち
  • アンリエッタに才人に対する気持ちを確認するルイズ
  • 母親と再会するタバサ
  • イルククゥの正体

S・A〜スペシャル・エー〜

  • 昨日彗に言われたことをみんなに話す光
  • 彗と呼べない光
  • 二人だけの課外授業
  • 調子が出ない光
  • 彗と呼べない理由に気づく光

デレってる光が新鮮だった。
隠の王

  • 壬晴と宵風を探す灰狼衆
  • 織田を助ける加藤
  • 服部に問う雷光
  • 俄雨から話を聞く相澤と雷鳴
  • だから一緒に…
  • 立ちはだかる鬣
  • 雪見のけじめ

ソウルイーター

  • 退魔の波長
  • 死ぬなよ
  • 攻撃が効かない狼男
  • 追ってこない狼男
  • ブラック☆スターの攻撃を必死で避ける狼男
  • 鬼神の狂気

Wii用ソフトのCM初めて見た
ヤッターマン

今週のゲスト声優は松岡 由貴さん