現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(鉄腕バーディー、二十面相、プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2)
鉄腕バーディー DECODE

  • シャマランを調べる圭介と夏美
  • 元気がない小夜香を励ますためにデートに誘うつとむ
  • 小夜香がリュンカではないかと疑うバーディー
  • 小夜香の祖父に自分の計画を話すシャマラン
  • ただ一人の生き残り

二十面相の娘

  • 逃げた教授を探す警官たち
  • 事件現場を見に行くチコ
  • 二十面相に成りすます教授
  • 錯乱した群集に追われるチコ
  • MとQの弱点を見つける望

チコのアクションシーンが良かった。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 竹取物語
  • ココに怒られて落ち込むくるみ
  • お月見の準備をするのぞみたち
  • モノ方の中に入れられるのぞみたち
  • 届かない手紙
  • 真のお世話役に必要なもの
  • 落ち込むナッツ

新エンディングの歌のアニメーションはよく動くな。
今シリーズのエンディングの歌と今度発売されるゲームと今年の映画の短編を見る限りプリキュアは今シリーズで終わりだな。
ネットゴーストPIPOPA

  • プーは悪い子?
  • 暴走するプー
  • プーの正体を聞かされる勇太たち
  • プーを探しに飛び出すピット
  • 現実世界に戻る勇太たち
  • リンクを修復するポットとパット

もう終盤だな。
ONE PIECE

  • 森で迷うルフィ
  • オーズに勝負を挑むゾロ
  • ゾロの攻撃を避けるオーズ
  • 霧が晴れてくるスリラーバーク
  • 新しい七武海
  • オーズに乗り込むモリア
  • 加勢するブルック

来週はいよいよナイトメアルフィ登場か。9月でスリラーバーク編終わるのかな?
絶対可憐チルドレン

  • 薫をクイーンと認めたくない澪
  • 口を割らない九具津
  • 賢木の入れ知恵
  • 脱走する九具津とマッスル
  • 皆本を連れ去る澪

澪と桃太郎が同じシーンって釘宮さん大変そう…。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

先週生きてるって言ってたのに出てこないなと思ってたら最後に出てきたよ。