現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

Lost in Blue 初回生産限定盤CD+DVD「Lost in Blue」PV付

Lost in Blue 初回生産限定盤CD+DVD「Lost in Blue」PV付

CM明けトーク:ドライアイでソフトレンズなのにポロっと落ちる小清水さん
今週のゲスト:2HEARTS(立木文彦さんと森川智之さん)

  • 二人の活動時間について
  • ユニット名について
  • 「BLUE STEEL KNIGHT」のテーマ:まっすぐに行く
    • 感激して涙ぐむ小清水さん
  • ライブについて
  • PV見て立木さんに抱きしめられたいと思った森川さん
  • はまっているもの:立木さん:パフュームの曲聞きながらストレッチ

お悩みメール

  • 好きな人に会うのにミニスカとショートパンツどっちがいい?
    • 森川さん:どっちでもいい
    • 立木さん:ショートパンツ
  • カレーを食べる時ルーは右?左?
    • 森川さん:左利きなら左、右利きなら右

BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)

BLUE STEEL KNIGHT(DVD付)

来週のゲスト:May’nさんと中島愛さん