現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

進み具合

  • プレイ時間:11:00 ジムバッジ:3つ みつけたポケモン:89 捕まえたポケモン:55
  • モウカザルLv.22 ムクバードLv.22 ルクシオLv.25
  • ロゼリアLv.23 ゴローニャLv.25 フローゼルLv.27
  • あまいミツ1コ買うか10コ買うか選べるようになったのか。
  • モミさんが森の洋館の説明って前からしたっけ?
  • “じてんしゃ”取った後サイクリングロードいかなくてもハクタイのもりに行けるようになったんだ…。(ギンガ団のビルに行く前に技マシン78取りに行っちゃったよ…。)
  • ってかゲートで“じてんしゃ”から降りないのが何気に便利
  • ポケモンセンターでバトルができるようになるのはバトルサーチャーとダウジングのアプリを取った後?
  • なんでこやしは複数買えないんだ…。
  • ふれあい広場の太った人に話すと木の実かアクセサリーが貰えるのか。一緒に入れるポケモンが増えたのか。ワープは上左右の3種類(右側から入った場合。左から入った場合どれを選んでも同じ)あるのに気づくのに時間がかかりました…。
  • “ふいうち”って混乱で自分を攻撃すると決まらないのか

以下生息地が変わったポケモン