現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

進み具合

  • プレイ時間:19:16 ジムバッジ:5つ みつけたポケモン:130 捕まえたポケモン:66
  • モウカザルLv.33 ムクバードLv.33 レントラーLv.34
  • ロゼリアLv.32 ゴローニャLv.32 フローゼルLv.33
  • ちなみにシールは455枚(ナギサシティについてないのに…)
  • テレビコトブキのくじは一度見てもその後に同じID(下一桁だけでも可)のポケモンを他のROMから連れてくればアイテムが貰えるのか。(前はリセットしないといけなかったけど)
  • 合言葉で壁紙増やしてもセーブに時間がかかるのか…。
  • 湿地は埋まりやすいところと埋まらないところが色分けされるようになったのか。(3段階?)
  • うらやまさんちのベッドで休めるようになったのか。バトルの方は相手のほうがレベルが高くアイテムが貰えなかった…。
  • 相性チェッカーで♂♀判定できなくなってるし…。