現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

Crest of“Z’s”

Crest of“Z’s”

CM明けトーク:今晩の『るるくるステーション』のゲストは小清水さん&おーいお茶の俳句について
今週のゲスト:May'nさんと中島愛さん

  • 渋谷で走っていた宣伝の車について
  • 二人で歌ってみてどうだった?
    • May'nさん:いつもと違う曲になった。中島さん:心強かった。
  • 二人はプライベートで仲がいいの?カラオケで自分たちの歌を歌う
    • 中島さんの実家に遊びに行ったこともある
  • 10月11月のライブについて:『マクロス』世界観を知った上で来てください
  • ライブで何をしたい?
    • May'nさん:部長コールをしてほしい。中島さん:衣装に裏テーマがあるので妄想してほしい
  • ライオンより怖い人は誰?May'nさん:中島さん
  • 夢は?中島さん:沖縄で隠居
  • 中島さんのかばんの中身について:マンガが入ってる。今日はマーガレットが入っている。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

来週のゲスト:水樹奈々さん