現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(鉄腕バーディー二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2)
鉄腕バーディー DECODE

  • 連絡がとれない小夜香
  • シャマランのうぬぼれ
  • シャマランの臨時放送
  • リュンカの処理の前につとむと会うバーディー
  • 制御できないテクノロジー
  • 小夜香の下へ向かうつとむ

来週最終回か
二十面相の娘

  • 塔を登るチコ
  • チコを追う教授
  • 痛覚を失った弊害
  • 振動波の方向を変えようとするチコ
  • 新しい道

今週で解決した気もするけど来週が最終回か。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • ローズパクトそっくりの箱を使うムカーディア
  • 箱を勝手に開けて小さくなるのぞみたち
  • のぞみたちを探しに行くシロップ
  • 動物たちに追いかけられるのぞみたち
  • 次々と現れるホシイナー
  • おとりになるのぞみ

ネットゴーストPIPOPA

  • ネット世界を支配しようとする風間
  • ドリームフューチャー社のサーバーに進入する方法を考える勇太たち
  • 攻撃が効かないウイルス
  • 黙ってみてられない
  • セイレーンに呼びかけるピポパたち

セイレーンの唄の声は高垣さんなんだ…。(超音波ボイスといえば高垣さん?)
ONE PIECE

  • 影革命
  • ブルックのお願い
  • モリアの動きを止めるロビン
  • 影と居場所を入れ替えるモリヤ
  • オーズの弱点をみつけるチョッパー

絶対可憐チルドレン

  • 生まれてくる赤ちゃんはエスパー
  • 家族と会えなくて落ち込む薫
  • 千里にいろいろ聞かれるザ・チルドレン
  • 出会えてよかった
  • がけ崩れに巻き込まれた人の救出活動をするザ・チルドレン
  • 超能力を弱められるザ・チルドレン
  • 生まれてくることを怖がる赤ちゃん

今週のゲスト声優は三木さんと折笠 富美子さん
コードギアス 反逆のルルーシュR2