現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:引越し。使わないものを捨てられない水樹さん。

    • (文化放送は10月から放送時間が日曜11:30にお引越し名古屋は25時にお引越し)

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:オフの日に千葉のスパに行こうと思った水樹さん疲れをとるはずが…。
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第4週目なので飲み会(限定物のお菓子を食べながらトーク)
  • 今週のテーマ:誘惑
    • 下校途中の駄菓子屋さん:
      • 東京出てきて放課後にマックに行くのが憧れだった水樹さん
      • マックで食べてから夕飯で太った二人
      • マック、マック、吉牛の食生活だった学生時代の水樹さん
    • 18禁エリア(パチンコ):レンタルビデオのアダルトコーナーについて、パチンコについて
  • 閉めの言葉:強い意志を持とう
  • 来月のテーマ:大人と子供の境界線

ナナ色メール

  • 司法試験に合格したリスナからのメール:スマギャンが始まって6年経ったことを改めて感じる二人