現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
オープニングトーク:なんの秋?
今月のマンパ:大塚芳忠さん

  • ドキドキする話。起きたら出かける時間だった竹内さん。
  • 秋が好きな竹内さん

ふつおた

    • (下忍を“しもにん”と読む大塚さん)
  • 好きな果物は?竹内:梨と巨峰、大塚さん:梨
  • お父さんへのプレゼント何がいい?手袋、傘
  • うつぶせでないと寝付けない大塚さん
  • 大塚さんが思ういい女とは?最近ストライクゾーンが広がって誰でもいい。

我が家の血継限界(終)

  • お香が好きな大塚さん
  • 大塚さんの出身地岡山&桃について
  • 炭酸が嫌いな大塚さん
  • 1日3リットルのむ大塚さん

ジライアが絶対言わないセリフ:「お色気ムンムンのお姉ちゃんなんてワシは興味ないわ〜」