現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子隠の王ソウルイーター)
薬師寺涼子の怪奇事件簿 (終)

  • 戦車で進攻する涼子
  • フランス土産の香水
  • 璃子の毒電波に操られる自衛隊
  • もなみに訴える準一郎
  • 塔を破壊する涼子
  • 極度の緊張でおかしくなる由紀子
  • 反魂の術を使った者の弱点
  • 心にもないこと

2期もあるのかな?
やっぱ“もなみ”の声は生天目さんか(涼子と同じだもんな…。)
隠の王(終)

  • みんなの願い
  • 宵風の望み
  • 雷光の肩身
  • 今までになかった新展開
  • 旭日の思い、旭日の記憶
  • レモネードのレシピ
  • 実家を見に行く宵風
  • 網かけのマフラー

言い終わり方だったと思う。
ソウルイーター

  • バラバラにしたい衝動に駆られるシュタイン
  • クロナに学校を案内するマカ
  • すげぇ破壊力
  • 暴れるゴーレム
  • おかしい順番
  • 生きてるはずないのに
  • 好きなだけくれてやる

相変わらずあっという間の30分
クロナの詩どんなんだよ…。