現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:21歳早々失敗した平野さん。
アキバにいる番組スタッフ電話で話す平野さん。
綾便り

  • 21歳の抱負:去年は仕事ができる人だったけど今年は女としてできる人になりたい(料理とか掃除とかあと免許)
  • 1番早くお祝いメール送った人とフライングだった人のメールについて
  • チャンピオンの表紙について

再び番組スタッフと電話

  • スタッフにムチャぶりをする平野さん
    • (収録中とわからないからただの変な人だと思われてるな…。)

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • ブログのエプロン姿を見たリスナー:
    • 幼な妻、実年齢、ちょっとお姉さまの3パターン:「お帰りなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも…」

及川光博さんからのメッセージ