現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

日曜日予定が重なった件

  • ポケモンの大会事務局に電話で問い合わせたところ配布は13:00〜16:30の間に会場内の受付に行けば貰えるそうなので、秋葉原幕張メッセというルートで行こうかと思います。

今週末発売のゲーム誌は特にいいのがないので割愛。11月にならないと面白そうな新作は発表されないのかな?
PSP-3000用の液晶保護フィルター

  • どうやらHORIのは3000対応より2000まで対応の方が一回り小さい分はがれにくいようだ。
    • (たまたま2000まで対応の方使ってるけど…)

ペプシホワイト

  • いつもの期間限定と変わらないな。色が違うだけ。

今日『おはスタ』に出ていたレイナの声って飯塚 雅弓さんだよな。たぶん顔出ししてもレイナと似たような格好だと思うけど…。