現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラヒャッコ銀魂ポケモンDP、ナルト、ロザバン2、のだめ)
とらドラ!

  • 何枚までOK?
  • おっはー
  • 生徒会長に噛みつく大河
  • ワキワキカーニバル
  • シャッターチャンス
  • 写真のお礼
  • 俺も欲しいな
  • あの時がもう一度

ヒャッコ
1本目

  • コンボカード
  • 女の子らしい
  • 食べられないよ〜
  • 脂肪がつきやすい

2本目

  • キタコレ
  • 写真撮影
  • 3倍増し

来週はお休みか。お休みの間にエンディングの歌の絵を作ってくれ。
2作品続けて写真の話。
銀魂

  • 食欲がない定春
  • 嫌な影
  • 爺と爺犬
  • 老犬を主人に合わせようとする神楽
  • 何が来ても大丈夫だろう?
  • 肉球大好き

原作者からツッコミが入るとは…。
今週のゲストキャラの声は堀内 賢雄さん。最近ジャンプ作品多いな。(天貝役、ペイン役)
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

リョウの声イメージとちょっとちがうな。
来週はサトシのナエトルが進化するのか。
NARUTO疾風伝

  • カカシ先生の期待に応えたいナルト
  • 越えられない壁
  • 右を見ながら左を見る
  • 暁の真の目的
  • 突然の訃報

ロザリオとバンパイア CAPU2

  • 月音に振り向いてほしい紫
  • 麻子に大人の体にされる紫
  • 身体測定に期待する紫
  • うずまくマイナスの感情
  • 私に足りないのは…。

今週の前半の紫はわかめちゃん状態だったな…。
身体測定のシーン隠すの大変そうだったな。(お風呂もか?)
今週のゲストキャラの声は國府田 マリ子さん
のだめカンタービレ 巴里編

  • ミルヒーと再会するのだめ
  • 悪魔の契約書
  • 演奏旅行に出かける千秋とミルヒー
  • 生徒は先生を選べない
  • 飼い猫に首輪
  • オクレールに演奏を聞かせるのだめ

新キャラの声は日野さんと大原 さやかさんか人気声優多数出てるよな。