現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(のらみみ喰霊、まかでみ、5の2、キャシャーン、スキビ、ソウルイーター)
のらみみ2
1本目

  • 長雨に現れるオバケモンスター
  • いなくなったムエ
  • 登録されてないメロン
  • 二人が揃ったところを見たことがない

2本目

  • 熱い〜
  • 倒れてる宇宙人を助けるのらみみ
  • ミッションまで時間がない

今週のゲストキャラの声は小島 幸子さんと藤村 歩さん
喰霊-零-

  • 縁談前に気持ちを聞かれる黄泉
  • 父に言われたことを気にする神楽
  • なんの匂い?
  • 家督相続
  • 仲直り大作戦
  • そりが合わない二人
  • 仲直りの証拠

今週は『ルパン』『北斗○拳』のパロディがあるなど回を追うごとにシリアスさが薄れていくな。
まかでみ・WAっしょい!

  • 解かれた封印
  • 天使のキッス
  • どんな攻撃も快感に変える変態
  • 魔王召還
  • 20年の放置プレイ
  • なんでこんなことに

今週は『エヴァ』のパロディか。エンディングの歌強烈だったな。
今日の5の2

  • 相原を笑わせよう
  • 返り討ち
  • どうなってるの?
  • 寝相が悪いリョータ
  • アレがなくても着替えられる
  • ブリーフ最強

最初の話の後半は見てるだけでくすぐったかった。
「おかもち買っちゃったよ」ってなんなんだよ…。
キャシャーン Sins

続きが気になる終わり方だったな。
新キャラの声は宮原 永海さんと森川 智之さん
スキップ・ビート!

  • 人間として大切なものを取り戻すチャンス
  • どピンクのつなぎ
  • 蓮にケンカを売る尚
  • 凝り性なB型
  • 璃子の紫外線カット
  • 誰か気づいて

新キャラは川澄さん登場か。(こういうわがままお嬢様系の役時々あるよな。)
ソウルイーター

新オープニング結構いいな
来週は3度目のエクスカリバーの話か。