現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(超!A&G+では9時スタート)
オープニングトーク:日本シリーズどことどこが戦ってるの?

  • 先週超!A&G+内でえげつない話したのにまさかの反応なし
  • 若手に「31(歳)!」とビックリされる浅野さん
    • 胃液のことまで考えて打ち上げに臨んでる
  • バイト経験:鷲崎さん:駐車場の案内、浅野さん:巫女
  • 鷲崎さんのラジオパーソナリティ
  • これって放送されてるの?
  • 鷲崎さんが『マクロス』のライブに行った話:後ろからの席だったけど完璧なショウだった
    • 声優イベントで武道館が増えた
    • 鷲崎さんは人脈の使い方が下手

ふつおた

  • 鷲崎さんの北海道の思い出:学生時代ホテルの人に「北海道来るな」と言われた
    • 地方のイベントにいけない浅野さん
  • 埼玉について:埼玉のキャッチフレーズ。秋田から引っ越してきたときの話をする浅野さん。
  • キリチンポについて

対決コーナー?

  • アニスパの楽しいところ山手線ゲーム:浅野さんの勝ち
  • アニスパがこむちゃに勝ってるところ:浅野さんの勝ち
  • こむちゃとは仲良しだよ
    • ネット局で聞いてる人に「こむちゃ」の説明